アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタイル悪いけど可愛い美人な人って一般人にいますか?

A 回答 (3件)

可愛いも美人も化粧である程度作れるんで!

    • good
    • 0

ザラに居ます

    • good
    • 0

そっちの方が多い、両方揃っていたら超美人です。



芸能人でさえ、片方に偏っている人の方が多い
例えば、橋本環奈さん スタイルは三流ですが顔は超A級
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A