プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と付き合ってもうすぐ1ヶ月です。バイトの後輩でバイト終わりは毎回一緒に帰って、何回かデートには行きました。デートでは手繋いだり別れ際にハグしています。
童貞とおそらく処女で、そろそろエッチしてもいいかなと思うのですが、お互いの家は事情があり行けないです。室内で2人きりになれる場所はホテルしかないと思うのでラブホに誘いたいのですが、素直にエッチしたいからラブホ行こうって言うのはおかしいですかね?

A 回答 (4件)

雰囲気や態度で誘うって感じがいいのではないでしょうかね。


雰囲気がよくなり、ハグやキスをして
「ん~いかない?」
っと言えば、一発でピン☆と察しが付きわかると思いますよ。
いきなりではなく、雰囲気やハグやキスなどして、
そういったものをイメージさせる、そして、なんとなく「いかない?」
と聞けばだれだってわかるでしょう。
その方が自然でいいのではないでしょうかね。
    • good
    • 0

こんにちは。


>彼女と付き合ってもうすぐ1ヶ月です。
>デートでは手繋いだり別れ際にハグしています。
→ 急いては事をし損じる
 と言うことわざもあります。
 ここは、落ち着いて、沈着に行動しましょう。
 男女のお付き合いは、概ね、
 1.手を繋ぐ
 2.ハグをする
 3.チューをする
 4.胸を揉む
 5.ホテルに誘う
 と進展して行くものです。
 貴君は1,2は通過しました。
 今度のデートでは3を敢行しましょう。
 その次のデートでは4です。
 その次の次で、5に進みましょう。
 それまでに、しっかりと、妊娠の仕組みと避妊の仕方を勉強しておきま
 しょう。
 幸運を祈ります。
    • good
    • 0

キスしないで突然ラブホに誘うのですか?


びっくりされませんかね。
キスが成功したらその先に考えたらいいように思いますがどうでしょう。
キスなら公園とかカラオケとか周りに人がいないとこでならありだと思いますよ。
    • good
    • 0

おかしくないです。

うらやましいです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A