dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代前半の男です。私は、身長177cmで体重65kgなのですが、女性目線での高身長男性は180cm以上ですか?

A 回答 (5件)

異性としてですか?



自分より高ければどうでもいいです。

180cmとなると大きいイメージがありますが、はっきり言ってそこまで意識してみたことがないのでわかりません。

180cmがいいと言っている女性ですら実際に177cmくらいでも「背が高い」と言うと思います。そこまで重要じゃないからわからないんですよ。多くの場合が聞かれたから「180cmくらい!」と答えてるだけです。

例えば、巨乳好きと言ってる男性は「揉みたい」「ズリたい」「ぬきたい」と言う明確な意図があると思いますが、女性の高身長好きは自分を良く見せる為の飾りなので細かいことはどうでもいいんです。

女性の「高身長好き」というのは「自分が女性らしく見えるから」という意味が隠されてます。結構女性の闇って深いですよ。
    • good
    • 0

日本であれば女性目線の高身長とは


175~であれば高身長です
170を低身長といってる女はただ自分が大きい事を、コンプレックスストレスを人にぶつけてるだけです
まあ私は高身長女性すきですがねw
180じゃないと高身長でないなら、そこはヨーロッパの国になります
    • good
    • 0

そうですね。

高身長というと180〜のイメージです。
    • good
    • 0

女性目線以前に基準があります


男は183cm、女は168cmまでが高身長。 それを超えたら
超高身長
一般論女性目線は170cmです
    • good
    • 0

170cm以上です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A