アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬼怒川、日光、那須観光来週あたり車でドライブ検討しているのですが、スタッドレスタイヤつけた方がいいでしょうか?今の時期にノーマルタイヤは危険ですか?

A 回答 (4件)

日光のどこまで行かれるのかわかりませんが、雪だよりを聞きます。

冬タイヤ規制が入ることもありますので、スタッドレスに越したことはありません。
    • good
    • 1

これら三ヶ所のどこまで行く予定かによって違うでしょう。

奥鬼怒、中禅寺湖、茶臼岳あたりまで行く場合は、冬タイヤを持っておられるのならつけておく方が無難でしょう。今後も度々行くつもりなら買ってください。
そうでなければ、タイヤチェーン携行でいいと思いますが、装着の練習はしておくべきです。
    • good
    • 0

はい。



雪国ですから。
    • good
    • 1

この時期は念のため、スタットレスをはいておいた方が安心してドライブが出来ます。


雪道に遭遇したら大変です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A