プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合いの既婚女性が、2人で飲んだりもする普段から仲の良いパパ友から、(男性5人)鍋で家飲みするから、ユキさんも来ない?と誘われて行ったそうです。 5人の男性の内、3人は彼女は初めて会う男性で、女性は彼女だけでした。
(彼女はそれも分かって参加してますが)

普通に飲み会だったとしても、既婚者同士でそのような声をかけたり、出かけたりする間柄は普通で珍しくはないのでしょうか?

彼女とパパ友さんはお子様の保護者繋がりです。

A 回答 (5件)

あまりないですが、


なくはなないのではないでしょうかね。
一般的にはかなり少ないと思いますが、
あり得なくもないのかなとは思います。
でも、変わっていますよね。。。
普通はないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり珍しいですよね。

声をかけたパパ友さんの奥様と彼女は
ママ友繋がりでもあるので
そのあたりも大丈夫なのか不思議です。

お礼日時:2023/12/09 07:33

行く方も誘う方も普通です。


よくあることではないかもしれませんが、なんの問題もありません。珍しい事象というだけで馬鹿みたいに否定している頭のおかしな人よりも普通ですね。
    • good
    • 4

行きますよお友達ですから


男と女がいるとすぐにそちらの方に持って行く神経など普通はありません
宅飲みですから お手伝いのつもりだと思います
    • good
    • 0

>誘うほうも行くほうも、普通ではないですよね。


他人聞きで他人の行動を審判するのは、真実を知らないあなたが普通じゃないし無礼ですよ。
    • good
    • 2

ご近所付き合いとしては珍しくないけど


家に呼ぶときはホストなんですから夫婦で客を迎えるのがマナーであって、
男ばかりの家飲みに女性だけを片方呼ぶのは非常識。
他人の家は公共空間ではない密室なのですから。

パパ友というのは家同士の家族付き合いであって、個人の付き合いではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり珍しいですよね。
誘うほうも行くほうも、普通ではないですよね。

お礼日時:2023/12/09 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A