プロが教えるわが家の防犯対策術!

独身女性アラフォーです。

お伺いしたいのですが、誘ってくる男性は殆ど既婚者が多いのですが、何故体を求めてくるのですか?

欲求不満であれば、風俗を利用すればいい話であるのに。

女性を簡単に弄ぶ 男性が多く不信になりす。

A 回答 (11件中1~10件)

酷い話ではあるのですが、妻が職場で「パートのおばさんは人間扱いされない!」と毎日嘆いています。

そういう既婚者は実に嘆かわしいレベルで多いです。私は既婚男性であるのですが、30代。40代女性に対する既婚男性の態度の酷さは、見ていて気分のいいものじゃないです。10代、20代女性に対しては誠実で優しそうな仮面をつけ、その一方で30代、40代女性を足蹴にするような人しか見てません。ですが。女性を簡単に弄ぶ男性は多いのですが。そうじゃない男性だって負けずに多い。貴女はずっと。そこを避けて歩いてきた事実も認めるべきだと思います。誠実そう、優しそう、清潔そう、如何にも良さげな男性ばかり追っている人は、そういう仮面をつけているだけの怪物とも、当然、良く出会う事になります。

しっかりと世界を見てみて下さい。30代、40代女性に対しても敬愛を忘れない男性だって必ず居ます。貴女はそんな男性に対し、あまりに無関心で在り過ぎたとも思います。
    • good
    • 0

40後半既婚者です。


あなたは大人の男性から見て魅力的な人なんだと思います。
私もですが、若くて綺麗な女性でも自分の子供世代の人には女性としての魅力は感じません。
あなたの魅力に反応する世代がおじさん世代で その人達はほぼ既婚者だから、そうなってしまうんだと思います。
ただ、自分を大事にして下さいね。
既婚者は最終的に逃げていきます。
あなたを真剣に守ってくれる人を見極めて下さい。
    • good
    • 0

それくらいしか貴女に価値を見いだせないんだと思います。

能力の高い女性ならむしろ体なんかどうでもイイくらいに知的に魅力的な人いるもん。美人でスタイルもイイけどそれ以上に知的で魅力的な人なら体なんて大した意味を持たない。
    • good
    • 0

既婚者と知ってて ホイホイ着いて行くから 軽い女って見られてるんだと思います!



間違いがあれば 奥さんから慰謝料要求される事になりますよ!

もし 食事とかなら 1対1じゃなく 数人で行くように私ならします!

って…1対1では まず行きませんが〜
    • good
    • 0

いきなり体目当てで誘われるとの事でしょうか??


それとも食事に誘われるけど
あなたが体の関係もあるのでは?と思ってるのでしょうか?
    • good
    • 0

既婚者男性と1対1でほいほい会うような感じだとそう言う関係がOKな女性と思われますよ。

    • good
    • 0

恋愛ごっこしたいんでしょ


友達とかに自慢したいみたいだしね
    • good
    • 0

類は友を呼ぶ。


隙がある・・・余程魅力的なんでしょうね。
ちょっと視点を変えて、考え方からみると、男をバカだとしか思えないタカビな自惚れ型勘違い女にも見えますが・・・
    • good
    • 0

体を求めても怒らなさそう、イケそう、と思うからでしょうね。


そうやって弄ぶのに風俗では物足りないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いつも色眼鏡で見られるのでイヤです。
上場企業のいいポジションの方なのに。
そのような方多いです

お礼日時:2019/05/18 13:05

50代の主婦です。



風俗を使うと、お金がかかるし、性病をうつされるかもしれないし・・・、

そういう理由で、独身女性に声をかける既婚男性いるようです。


不倫をして、適当に時期が来たら捨てる気ですよ。

アラフォーだったら、ある程度大人だし、面倒臭いことがないと、思っているのかも?

利用されないようにね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

本当ですね。遊ぶのであれば余裕がないと遊ぶ資格ないのかな?と思いまして。

私はチープな女性になりたくないので、お断りしています。

紳士な男性もいるんですけどね。

もっと見る目を養います。

お礼日時:2019/05/18 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A