アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、15歳年上の男性が気になっています。
元彼も15歳上でした。
別れた理由は、お金の管理が相手ができなかったことと、私より早く亡くなる可能性が高い、介護の問題が怖かったからです。
今回もまた同じ15歳上の男性が気になってしまいました。
同い年や少し年上、年下には何故かそこまで好きになれません。
かなり年上しか好きになれない体質なのでしょうか...

A 回答 (3件)

婚活は相性が重要だと思います。


年齢差で将来の介護が心配ということですが、
どちらが先に介護状態になるかは何とも言えないと思います。
かなり介護が必要になったときは施設に入居ということでもよいと思います。
    • good
    • 0

私の知人の娘さんは、父親と同じ歳の人を好きになり



結婚されましたよ。

本当に、相手を愛してたら「介護」だのって、気にしないのでは?

本当に愛してたら、彼の介護は他人にはさせたくない。

絶対私がやる!!と云うことみたいでした。

でも、自分の親の介護はしたくないんだって!!(笑)

親の場合は、施設に丸投げしてましたから。笑

お金の管理ができない人は、問題外!!
    • good
    • 0

それは知らんけど、先に死なれて一人になることが嫌なら、体質どうこうより見合った人を見つけるすべを考えたら?


いったい、何で出会ってるの?マッチングアプリなら自業自得だよね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています