アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奥手女子に質問です。

来週好きな後輩女性と初ドライブデートに行くのですが、普通は好きでもない人とドライブデートに行ったりしないですよね?


ワンチャン告白してもありだと思いますか?
もう少し時間かけた方がいいと言う意見もあるかと思いますが、私は白黒ハッキリしたい性格なので良いなら良い!
ダメならダメで早く結論を知りたいです。

ちなみに何故相手が奥手女子なのか分かるかと言うと、前何かの話の流れで「私は奥手なので自分からは告白できないんですよ〜」と他の人の恋バナをしてる時にそう話してました。

A 回答 (2件)

『私は白黒ハッキリしたい』のは判りましたが、だからと言って相手にも結論を急がせるのはダメかと。



それって自分も急いでいるからオマエもスビードを上げろという煽り運転手と同じ心理ですよね。

男ならもっと心に余裕を持って相手に対して配慮とか優しいとか思いやりというのを持つべきかと。
    • good
    • 0

普通は好きでもない男性とドライブデートには行きません。


告白していいと思いますよ。
彼女が奥手なら、なおさらあなたが積極的にリードするのが良いと思います。

楽しいドライブデートになるといいですね(^o^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています