プロが教えるわが家の防犯対策術!

今F65のブラをつけてるんですが
コルセットをつけたらアンダーが緩くなってしまって逆にカップがキツくなりました

なのでG60のブラになると思うのですが。
店舗でG60なんて置いてるでしょうか…?
ネットで調べてもG60 ブラと打ってもほとんど出て来ません。

どこで探したら良いですか?

とりあえず店舗で測るだけ測ってもらおうとは思うんですが。

A 回答 (1件)

ぽっちゃりさん用のサイトで見てみるのも


良いかと思います。
もしくは、それこそデザインをあまり選べなくなるかと思いますが肋位までホックが着いているブラを探してみるとか良いかもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!見てみます

お礼日時:2023/12/13 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!