プロが教えるわが家の防犯対策術!

154cm76kgのおでぶで栗とリスが10円玉位大きく包茎でびらびらが片方3cmありぶつぶつで両方紫色で濡れにくくいくのにかなり時間がかかりいく反応もマグロです。正直寝たいと思いますか?男性は反応が可愛く綺麗なアソコの女性と寝たいのが本音ですか?

A 回答 (5件)

ブツブツが気になります。


性病なら治療をお勧めします。
色と形は日本人はみんな
そんなものですよ。
夜とか暗がりでなら、
あそこの色が汚くても
出来ますから大丈夫です。
恥ずかしいふりをして、なるべくはっきりと
アソコは見せないように
しましょう。
    • good
    • 1

正直そんな人と寝てみたい。

女性のあそこは千差万別みたいですよ。相性が良いとどんな形であれ、可愛く愛しくなりますよ。
    • good
    • 2

>正直寝たいと思いますか?


→残念ながら、私の場合は無理です。
 勃起しません (-_-;)
    • good
    • 1

じぃーと見てたらコアラに見えませんかw

    • good
    • 2

思わないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています