プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女性と仲を修復するために何をしたらいいのかがわかりません。
個人的には、仲を修復し少しずつでも信用、信頼を得てお付き合いしたいなと思っています。
ですが、自分の身勝手な行動が原因で仲は良くなるどころか悪くなっていく一方です。

何か実際に行なった経験談とかあれば教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • どういうことですか?

    相手に対する思いってなんですか?
    相手に友達でいたいのか彼女としていたいのか将来のお嫁さんになって欲しいのかを伝えるってことですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/14 15:23

A 回答 (2件)

貴方自身のお相手に対する思いが大事です


友人 彼女 恋人
将来の花嫁さん
しっかり未来を見据え
自ら人柄や知性教養など高め振り向かせる事です
各論です
女性ですけど
北川景子さんアルマーニで身を整え
バーキンヒマラヤバック持ちフェラーリ愛車
です?
此れくらいの実力付けませんか向こうから戻って来ます
この回答への補足あり
    • good
    • 1

信頼を得たいなら行動で示すしかないかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A