dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代の女性に告白した後に、バラの花束をプレゼントしたいですが、ボリューム感のある、持って帰るのが邪魔になりそうなでっかい花束よりも、シンプルにバラ2、3本くらいの束を考えていますが、女性の方はどう思いますか。
ちなみに花屋ってそういう風に対応してくれるんでしょうか。

A 回答 (4件)

直径15cm程度でかすみ草と組み合わせたブーケを作ってもらえますよ(依頼で)

    • good
    • 0

赤いバラの花言葉は


1本の バラ (薔薇)の花言葉は「ひとめぼれ」「あなたしかいない」 2本の バラ (薔薇)の花言葉は「この世界はあなたと私だけ」 3本の バラ (薔薇)の花言葉は「愛しています」「告白
「12本のバラ(薔薇)」の花言葉は「私と付き合ってください」ですし、「99本のバラ(薔薇)」の花言葉は「ずっと好きだった」、「108本のバラ(薔薇)」の花言葉は「結婚してください」です。
ピンク色なら 可愛い人とか愛の誓いという意味があります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

綺麗にラッピングしたバラ3本はどうですか。

お礼日時:2023/12/15 19:58

大きな花束を渡すならタクシー代も渡す・・


時間帯にもよりますが
公共交通機関だと
込んだ車内で花束を持って乗ると
大変です。
花屋は客の色々な注文に応じてくれます。
    • good
    • 0

やっぱり、真っ赤なばらを百万本、あこがれですけど。


年齢に関係なく、嬉しいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A