「お昼の放送」の思い出

女性に質問です。
告白して振られたあとに、どうすれば彼氏候補になれるか聞いてくる男性をどう思いますか?しつこいと思いますか?

A 回答 (3件)

告白して振られたら、その女性はきっぱり諦め新しい人を探してください。

振ったのに「どうすれば彼氏候補になれるか」なんて聞けば、間違いなくストーカーと認定されます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

確かにそうですね!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/09/06 21:05

しつこいです。

嫌いなパクチーはどんなに姿を変えても臭くて食べません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

分かりやすいですね笑
回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/09/06 22:29

この人、振って正解だった、と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/09/06 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A