電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏や旦那さんは何のお仕事されてますか

A 回答 (3件)

私の友達は、別の友達の妻の知り合いの女性の旦那ですが、小さいながらも経営業をしています。

    • good
    • 0

私はうちの妻の夫ですが、長く三流会社の平社員(便利屋)をしてきました。

    • good
    • 1

私は女房にとっての旦那ですが、長く一流企業の技師兼管理職を勤めて来ました。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A