電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗で働いてます。

風俗で働いているお店の子の中には、
この仕事を容認している彼氏や、旦那さんもいるそうで、私は絶対に言えないので理解できません。

どう思いますか?

A 回答 (7件)

やましいと思うから言えないのですか?

まぁ、そこまでの経緯によりますね。
    • 0

風俗で働いている女性の70%~80%は,彼がいますよ。

そうで無ければ精神的にやっていけないのです。もの凄くむなしく孤独感を感じますのでその支えが必要です。その為にヒモを抱えている人も多いです。

彼がいて彼に内緒で風俗の世界に入った人は、どの様な風俗の仕事なのか分かりませんが、いずれバレるて別れるか、彼がヒモになるかでしょうね。ふうじょくじょうの彼らは、割り切っています。割り切るまでの葛藤は相当あるようですが。あなたは風俗の世界は浅いようですね。
    • 0

言えない以前に恋人を作るのが難しいかと。

貴女は男性が違うオバサンに体を売っている人間と恋愛出来るの?

風俗嬢の旦那や彼でそれを許している人間はお互いに愛情は無いと思いますよ。

多分依存です。
    • 0

私は元嫁と風俗で出会って付き合って結婚までしましたね。

結婚するときにはやめてましたが。
付き合った時はホストや消費者金融に150くらい借金あるとかでそれを返すために働いてました。
高校中退で普通の昼職じゃ返せないとかで。
同じお店の子と3人で飲んだこと時にその同僚から「彼氏だったら借金肩代わりしようとか思わないの?」と言われて「勝手に遊んで作った借金を俺が返す意味がわからない。大人が自分で作った借金なんだから家族か自分で返済するのが当たり前」と言い、付き合って1年くらい彼女は風俗で働いてましたね。
私的には最初から知ってればどうということはないですし、そこらでワンナイトしてる子も風俗の子も変わらないので気になりません。
    • 0

風俗の内容にもよりますね。

• 0

ヒモとかセフレなんでしょう

言う人も言わない人嫌ですね
    • 0

法に触れる内容の風俗じゃなければ理解があるパートナーっていうことでいいんじゃないですか。

• 0