電子書籍の厳選無料作品が豊富!

幹事で段取りとかしてるのに、なんで勝手に予約とかされるのでしょうか?

それを言ったら、キレられたこともあるし言えない

A 回答 (7件)

あなたも私も人間関係では


苦労ですね
私は高齢者で貴殿より苦労の連続です
商売人ですので特にです
貴殿が投稿して頂きまして
色々あるのだなあとです
あなたが投稿して頂き私は
感謝、感謝です
天風先生の言葉と樺沢先生の闘牛士の様にかわせが私の生きる支えの言葉です
今後共よろしくです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人な感じありますね

お礼日時:2024/07/13 11:36

しょうがないね


相手と会って
よく話して頂戴
    • good
    • 0
この回答へのお礼

呆れてますか

お礼日時:2024/07/11 23:24

松下幸之助さんも


京セラの稲盛さんも
師事した中村天風さんの
嫌な事は忘れる事と
それと合わせて
https://youtube.com/shorts/vZoWi2GuvCE?si=AMjyjq …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

忘れられません

お礼日時:2024/07/10 21:06

「お前には任せて置けん」という事は無いですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ最初から動け

お礼日時:2024/07/10 21:05

おっしゃる通りですね


現実は
あなたが怒られる通りなのですが
あなた、怒られたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理不尽な

お礼日時:2024/07/10 21:05

お気の毒な事、ご同情申し上げます


もともと人が寄ったら
そんなもんとあきらめるよりしょうがないね
町内会なのはその冠たるものですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら最初からお前が動け、といいたいです

お礼日時:2024/07/10 20:20

経緯は分かりませんがそれは怒って当然だと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかってもらえて嬉しいです

お礼日時:2024/07/10 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A