dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

痴漢や盗撮犯を逮捕したことのある男性いますか? 武勇伝をお聞かせください。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は、女性ですが、盗撮犯を1人、露出狂を1人、痴漢を10人弱(通報のみしたのは30人くらい)、私人逮捕しました。

      補足日時:2024/06/11 23:55
  • 電車にいるかもしれない性犯罪系刑法犯
    →あと公然わいせつ罪もですね。

      補足日時:2024/06/12 00:08

A 回答 (3件)

地下鉄の通路で、女性に追いかけられている男性が走ってきたので泥棒かと思って追いかけて捕まえたら、それが盗撮犯でした。

    • good
    • 4

自分でも惚れそうになりますが、店内で万引きを目撃してしまいそっと近づき、見てる人は見てるから戻しなさい。


今ならまだ間に合うから。
と、伝えてスッと去っていったんですが。

店の外に出たらその人が何人もの人に取り囲まれて、持ってるだろ。
まだあるじゃ無いか!

って、常習犯だったみたい。。。。。。

俺の声は響かなぁ〜〜〜ぃ!!
今後は見ても知らなーーーーぃ!!!
って、思いました。。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痴漢と盗撮のお話を聞きたかったんですが(^_^;) しかも結局逮捕してないし。笑

>今後は見ても知らなーーーーい!!!
いやいや!今度からきちんと逮捕してくださいよ!!

犯罪者に説諭など効かないので見かけたら逮捕一択って話ですね、これは。

お礼日時:2024/06/11 19:22

武勇伝じぁありませんが目の前でしたので後ろ手にして鉄道公安官に引き渡しました。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

すばらしい!

お礼日時:2024/06/11 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A