dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

可愛い人や綺麗な人がいてとか、好きな人をというかスカートの中とか、そういうのでなく後ろ姿でも問題なのでしょうか。
不審者情報とかで、カメラを向けられたとかありますが渋谷とか都会の駅でたくさん人がいるような場所で女性をとかそういう人がいても目立たないというか…
お尻とか、脚とかを撮るとか、撮りたくなったみたいなことがある人はいないですか?
性欲とか出来心とか、男性はどうなのでしょうか。

A 回答 (7件)

後ろ姿でも問題です



自分も撮りたい気持ちになった事はあります
それは正常だと思います
    • good
    • 1

盗撮と言えども、拡大解釈となる場合がある。

それも、女共の我侭の為に。
無断撮影は問題と言えようが、それだったら画像掲示板を先に根絶しておくのが筋だというのに、警察組織と総務省はそれをしなかった。なので警察と総務省の【過失】であり、女子警官と総務省女子職員らは皆、《ブルマーの刑》に処されるべきである。
また、携帯電話やスマホに撮影機能を付けたのも元凶の一つであり、メーカーを叱らなかった警察には二重の罰が下るべきである。


結局、携帯の撮影機能と画像掲示板こそが、画像流出の二大元凶なのである。
    • good
    • 0

日本に盗撮が多い理由はこれです。


https://japanreset.blogspot.com/2021/11/blog-pos …
    • good
    • 1

本物の盗撮犯は、おそらく世の中に盗撮が溢れてはいないと思わせたくて、こういう質問には答えないのだと思います。


興味ないとわざわざウソ回答してくる盗撮犯さえいるので。
    • good
    • 1

ないなぁ


そもそも被写体が人物であったことがない。人嫌いだし
    • good
    • 0

被写体となる女性が協力してくれる、「やらせ」の盗撮なら、ライティングとか、レンズの角度が最適で、ブレもなく、良い映像がとれると思う。


でも、そうじゃあない、都会の駅などで、スマホを使っての盗撮だと、「良い絵」が撮れないと思うんだよね。
特に「スカートの中にスマホをいれて・・」なんて、最悪の絵しか撮れない気がします。
そんな映像をとってもなあ・・・、なんて思ってしまいます。
それよりも、市販のエロビデオとか、スカパーの18禁のアダルトチャンネルなどを見るほうが男性としては嬉しいと思う。
(アダルトチャンネルで、タイトルを見て、いくつか録画しているけど、なんだか録画しただけで満足して、まだ視聴していないのがいくつもある・・)
    • good
    • 3

居ません。



それが何が楽しいのか理解が出来ません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A