都道府県穴埋めゲーム

あなたの彼氏や旦那さんはイケメンですか?
イケメンではない彼氏や旦那さんをお持ちのかたにお聞きします。
どうして、その彼や旦那さんを選んだのですか。

A 回答 (4件)

あなたの彼氏や旦那さんはイケメンですか?


 ↑
ワタシは旦那さんですが
イケメンではありません。

でも、マジメに見えるそうです。



イケメンではない彼氏や旦那さんをお持ちのかたにお聞きします。
どうして、その彼や旦那さんを選んだのですか。
  ↑
マジメに見えたからでしょう。

男は顔ではありません。

経済力であり、責任感です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/07 14:09

NO3追記


イケメンのみで選択しない以上、五万のうちで1件のみで選択決定するほど馬鹿ではありません。
    • good
    • 0

イケメンなんて選択枝の中では、そうであるに越したことはないだけなんです。

他の重要な選択枝はごまんと折るんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのごまんを

お礼日時:2024/09/06 22:53

イケメンな方と思います。


背も180ありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/06 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A