【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

お酒も飲まなくてタバコも吸わない男ってつまらないと思いますか?

A 回答 (7件)

酒も飲まない、タバコも吸わない男性は、人の業や人間臭さ的な面白みには欠ける傾向があります



そもそもそういうのはいらなくて、健康的な楽しみがあれば充分な人には無関係でしょう
    • good
    • 0

酒は大人の嗜み


タバコを吸うやつはアホ
    • good
    • 0

煙草も酒も数多ある嗜好品の一つに過ぎません。


視野狭窄的な発想は、つまらない男で一生苦労します。
    • good
    • 0

タバコ吸わないのは歓迎。


つまらないかどうかには影響しない要素です。

お酒を飲まないのは、酒の席で物足りなさを感じます。
同じ場の空気を楽しめてない感じがして。
それを「つまらない」というのはまた違う気がするんだけどね。
    • good
    • 0

すいません!


私は面白くて一緒に居て飽きないって言われます。
お酒・タバコ一切しません。
    • good
    • 1

そういうこと思う人の方がつまらないなと思います。

    • good
    • 0

思いません。


そういうことで判断することではないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A