14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

告白ってどんな場所でしましたか?
デートの最後にすると思いますが意外と2人きりになれる場所ってなくないですか?

A 回答 (2件)

二人っきりになる場を作って告白するものだと思いますよ。


夜景を見ながらとか、車の中とか、二人っきりの場を作り
告白し易い場を作って言うと事ですよ。
    • good
    • 0

告白はデートの最後にする??は?


あんた何歳なの。
アダルトな質問するくせに童貞なの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A