dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には今好きな人がいます。
私は18歳(高卒済み)、彼は28歳で10個上です。
とても大人な感じがするけれど笑顔の素敵な可愛い人で私にも敬語で最近は少しタメを交えて話してくれます。
両思いではないですが気に入ってはもらえてるかなと思います。
10個下の女の子、ましてや二十代後半の男性が10代の女子を恋愛として好きになってくれることはあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

年の差婚した者です。


経験からのことですが、彼に彼女や好きな人がいないという前提で、恋愛対象になるか否かということについては対象になると思います。ただ、事実として自分が思ったことは「こんなに歳の離れた俺が相手でいいのか?」「歳の離れたこの子と俺が付き合う?」と抑制的な考えを持ちます。
彼の年齢はある意味結婚適齢期でもありますから、質問者さんが付き合うことになると、先を見据える必要もあるかもしれません。
慌てるようなことないように、様子を見ながら進めていってほしいなって感じましたv
    • good
    • 0

ないことはない。

50過ぎたけれど、24歳に告白された・・・。そんなこともあるよ。
    • good
    • 0

性的対象なら見れるけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A