dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

15歳の高1です。もうすぐ16歳になります。
私には、気になってる人がいます。
その人は、26歳で私とは11歳差です。
その人と出会ったのは、ある会社のイベント先で出会いました。
私の親と私でイベントに行っていたんですが、初めてだったので、優しく話しかけてくれたり、笑顔でやってくれたりしてました。
何回か行くと、その人と仲良くなり名前も覚えてもらって、お菓子を作って持っていった時に、その人から「ものすごく美味しかった。全部食べっちゃった。ありがとう」って言われました。
普通に言うのではなく、私の近くに来てそう言ってくれました。
毎回私が行くと、話しかけてくれたりその人以外のスタッフの人に何かしてもらうと、その人も同じ事をしてきます。
その人とは、恋愛系の話をした事はないけど、多分私に彼氏は居ないとわかってると思います。
他のスタッフさんから聞いた話では、相手に彼女は居ないと言ってました。
その人は、ほかの人からも人気があり小さい子供からもあって、この前は手を握られてました。私は、その光景を見て嫉妬か分かんないけどよく分からない気持ちになりました。
26歳から見た高校生ってやっぱりただの子供ですか?
恋愛対象になりますか?

質問者からの補足コメント

  • イベントなので、いつ終わるか分からないし、いつ居なくなるかわかりません。
    アプローチするには、どーすればいいですか?

      補足日時:2022/05/10 06:10

A 回答 (6件)

アプローチの前に、あなたの親御さんに相談。


すでに書かれているように、未成年と成人の恋愛は未成年の保護者の意向が大事です。
つきあってから報告すると成人側が訴えられかねないので、事前に相談しておいた方がいいです。
    • good
    • 0

かなり好かれてるみたいだから 恋愛対象になると思います 



18 に なったら結婚も出来ますから 

頑張って下さい☻

ソレと いつも思う事ですが 

恋愛に年の差なんて関係ないと思います
    • good
    • 0

可能性はあると思います。


私は遠距離恋愛している彼氏がいます。
自分は17歳で相手は33歳。
16歳差です。
頑張ってください( *˙ω˙*)و グッ!
    • good
    • 0

26歳の恋愛だと、結婚も視野に入れて、エッチも親の了解なくできて、旅行外泊も親の許可なくできてと、この様なスタイルがほとんどですが、あなたには当てはまる事はありますか?



この年齢での恋愛はエッチは前提にはなるので、18歳未満のあなただと、そこは条例にかかり、エッチをしにくい状況になるので、エッチなしの付き合いなら友達で良いわけなので、現実的には恋愛は難しいでしょうね。
    • good
    • 1

26歳さんが、つきあう前にあなたの親御さんに挨拶する気があるなら、アリです。


「家族にはバレないようにね」と言われたら、遊ばれて終わりです。
    • good
    • 0

対象外。

遊ばれて終わり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています