プロが教えるわが家の防犯対策術!

キープから本命になるには何が大切ですか?
やっぱりこの人しかいない!と思ったタイミングやエピソードなども教えて頂きたいです!

A 回答 (3件)

こればかりは…


その男の脳的考えにタイミングや要素が一致しないと厳しい
いくらそちらの女子的立場で努力的に何かしらやった所でキープから本命というつながりになるのはけっこうムズイかもです
自分も昔は三股してて今の妻は3番目キープの補欠扱いでしたが、いつしか本命になり、簡単に説明できないですm(__)m
    • good
    • 0

自分磨きでは

    • good
    • 0

キープから本命にはなりません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A