プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「宮根誠司」って司会者、好きですか?


教えて下さい。

A 回答 (8件)

大×100嫌いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。同感です。

お礼日時:2023/12/18 18:40

大嫌いです^_^

    • good
    • 0

朝日放送の時代はよかったのですけれどね、


東京に行ってからなんだかクドくなった感じで好きではないです。
    • good
    • 0

そんなに嫌いでもないけど、人が話し終わる前に話し始めることが多々あるので、うーんと思うことかあります。

    • good
    • 1

苦手です


天狗になってからは見ていません
    • good
    • 0

軽快な口調での"ミヤネ屋"も飽きが来たようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/17 23:07

昔は好きだったけど、今は口説くて嫌です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/17 22:44

別に。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「別に」なんなの?

お礼日時:2023/12/17 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A