電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏に君は別のタイプで可愛いよ!と言われました。意味がわからなくて聞き返すとミスワールドの人とかを見るとそれは選ばれた人だから可愛いかもしれないけど、俺はそれでも君のことミスワールドの人とは違うタイプで可愛いと思うと言われましたが、その違うタイプがどうゆうこと?と思ったんですけど、誰か解説してもらえませんか?またこれは褒められてるのでしょうか?

A 回答 (3件)

世界基準や国民的基準ではなく、一般の層として親しみのある可愛さと表現をしたいのかも…?



ふむ…そこと比べて何が言いたいのかは、たしかに疑問が湧きますね苦笑

本人もそこ待っで深い意味はないのではないかな、敢えて言うのなら、だから君は君のままで良いと言うところかも。

世界や国民的を目指さないでね、君には君の良さがあるのだから。と言ったところ。
    • good
    • 1

誰もが可愛いと思う学年上位の女子とは違うってことじゃないかな。



褒めてると同時に慰めの言葉も入ってるかもですが好意的に受けてよいと思います。
    • good
    • 1

トップクラスではなく普通クラスでは可愛いという意味かと。


そんな事をわざわざ言うこともないので
なんかマウントを取ってる感じもしますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!