電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と元社内恋愛で先輩後輩の間柄だったのですが、
彼の方からのアプローチで付き合いましたが、初対面のときから事あるごとに私のことを見ていたので私の見た目がそこそこタイプなのだなと思っておりましたがこの前私のこと初めて見た時可愛いって思った?って聞いたら全く。興味なし、最初はペーペーが入ってきたとしか思ってないよ。顔は可愛いと思ってないの?って聞いたら顔は別に大事じゃ無いし可愛いって言いすぎたら調子乗るからと言われました汗

彼はどう思ってそう?本音でこういうこと言いますか?泣

A 回答 (2件)

身体の関係があって、彼との関係が固定化していたときに、2人の馴れそめについてお尋ねになったのだと思います。

もし、そうなら彼は自分の心に嘘を言っていると思います。本当はあなたを一目見たときから魅力を感じ、自分の彼女にしたいと思っていたでしょう。

しかし、時間の経過と共にあなたとの関係が揺るぎない関係になった、と思っていたときにあなたにご質問の様なことを聞かれると、心にも無かったかのように言うのは、あなたと彼の間では彼主導でいたかったのだと思います。
    • 0

本音でしょう。

でも、言い方が悪いね。
    • 1