アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低い声を治すにはどうしたらいいか教えてください。
女なのに男みたいな声をしてます。

A 回答 (3件)

ボイストレに行く。

とか
ボイトレのYouTubeでも見てみる。とか

低い声を治すってことは、出来ないだろうけど
高い声を出すと言う訓練は、出来ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボイトレなるほど!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/19 14:36

そいう声大好きです。


美空ひばりという大歌手がいましたけど、低音が
力強くてよく響いたのです。
低い声で歌うことをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へーふぁうんてんさんは低い声好きなんですねそーなんですねーww

お礼日時:2023/12/20 08:14

基本的に最大音域は低い方に広げるのが難しくて高い方に広げる方はそれに『比べると』簡単だと言われているはずです。


YouTubeで『女声』『女声 出し方』『女声 練習』などと打てば男性が女声で歌ったり話したりしてる、中にはレクチャーしている動画等が出てくるかと思います。確か両声類などとも呼ばれていた気がします。
そのような動画を参考に反復練習してみるのはいいかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A