プロが教えるわが家の防犯対策術!

レズの人に質問なのですが、どういう相手が好みなんですか?タレ目?つり目?色白?色黒?性格キツイ人?優しい人?包容力があるお母さんタイプの人?妹っぽい人?

A 回答 (3件)

そもそもしたことないし、したくもない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エロい目線でなく、完全に母性を求めるタイプか。

お礼日時:2023/12/23 12:38

どっちでもない。


というかそういうのは無理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ〇する時ってどっちか分かれると思ったけど違うんやね

お礼日時:2023/12/21 15:33

黒髪ロングで高身長。

5歳以上年上。
タレ目かつり目かで言ったらタレ目かな。
色白で、性格は優しくて包容力があるお母さんとかお姉ちゃんタイプな人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲスな質問ですみません、回答者さんはちなみにタチとネコで言ったらどちら側?

お礼日時:2023/12/20 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!