アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男のフォーマルスーツ(礼服)はいくらですか?また、最低いくらあれば足りますか?

A 回答 (4件)

3~5万くらいでしょう!


夏、冬用2着あればGoodですよ!!
    • good
    • 1

量販店が安い


2万五千円ほど 下取りスーツがあれば値引きもある。
https://www.aoki-style.com/shop/item/A04_V210P20 …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

青山などで39800円とか


イオンとかイズミヤなら19800円とか
セカンドハウスなどの古着屋ならもっと安く手に入ります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A