プロが教えるわが家の防犯対策術!

さいきんwordがpdfエクスポートしようとするとぜったいいっかいめはできなくてにかいめでできてうざいんですけどどつやったらWordっていっかいけせますか?

A 回答 (4件)

wordを一旦アンインストールして、再インストールしては如何ですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのほうほうをきいてます。

お礼日時:2023/12/19 17:22

名前をつけて保存


印刷(Microsoft Ptint to PDF)
エクスポート

の3つのやり方があるので色々試して見てください。
以上
    • good
    • 0

次から次に質問が続きますね。


その次の質問は何ですか?
マナー違反ですよ。
質問は纏めて一つにしてください。

回答を受け乍ら、お礼の一つもないよね。
こちらは教えるのが仕事では無いのでね。
そんなマナーの無い人とは関わりたくありません。
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンインストールしたらきえちゃうでーたはなんですか??生シス実験のれぽとかかこもんとかは。

お礼日時:2023/12/19 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A