プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本は中高生くらいの子が好きなロリコンが多いって本当ですか?

海外はロリコンいないんですか?

A 回答 (3件)

こちらこそお礼をありがとうございました。

m(_ _)m
    • good
    • 1

そもそも高校生くらいの年齢の女の子を好むのは生物学的に正常でロリコンとは言いませんよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね
なんかロリコンの定義を調べたら中高生くらいに指定されていたのでそうなのかと思ってました

お礼日時:2023/12/21 11:42

日本の事については分かりませんが、海外にロリコンは居ますよ。



海外のツイッターとか見ると良く分かります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

海外は多いんですね∑(゚Д゚)
ありがとうございます

お礼日時:2023/12/21 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!