dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生なのですが、バイト先で好きな人がいたのですが、その子に彼氏がいた事を知って(彼氏がバイト先に来た)、それがショックでその子の前で涙目になってしまいました。相手も引いたと思いますし、自分も後から後悔してます。これって相当やばいですよね

質問者からの補足コメント

  • ちなみに仲の良さはバイト中では話すぐらいです

      補足日時:2023/12/20 15:23
  • 相手は気づいてました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/20 15:24

A 回答 (5件)

めちゃくちゃ可愛い反応ですね。


可愛い子には100%彼氏がいるんです。
まあバレてるか否かは女の子次第ですね。

バイト仲間が涙目になったのを確認したくらいで、私のこと好きだったのかな?と思う自意識過剰な人は多くありません。
せいぜいゴミが目に入ったのかな?くらいに思っているはずです。

その後も女の子からの反応を注視してみてください。
でも万が一避けられるようになったならバレています。
バイト先変えましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/20 15:54

回答してくれた人に対してお礼もせず、補足で返信するあたりで、あなたは他人の気持ちが考慮できず、モテないと思う。

まずは、相手の気持ちを理解する事から始めましょう。
    • good
    • 0

負けましたね


出直しです
    • good
    • 0

あなたがアプローチしていて、ウザかったから、彼氏に相談してバイト先に来てもらったのかもね。

キッパリ忘れて別の人を探しましょう。
    • good
    • 0

なんで涙目なのか…気付いてないんじゃないかな?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A