アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都港区青山で毎年郡上おどりをやっているそうですが、徹夜おどりはやってないそうです。郡上おどりはお盆に徹夜おどり(夜8時〜朝5時まで)がメインです。なぜ青山は、徹夜おどりをしないのでしょうか?

A 回答 (3件)

場所的にできないでしょう。



青山でそんなことやったら、秩序が崩壊するだろうし、
警備員もたくさん必要だろうし。
そんな金、誰がだせるねんなwww
道路の使用許可もでーへんやろうしな。

やる側の立場にたって考えたら、すぐわかることやろ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは違います!ブラジルの世界有数のメガシティのリオデジャネイロでは、徹夜でサンバを踊ってます!

お礼日時:2023/12/20 23:07

朝5時まで郡上踊りしたかったら、本場の郡上八幡に行って踊ることに関しては誰も文句言わないでしょう



青山で深夜から朝まで行ってたら地域住民の迷惑にもなるし、翌日の仕事にも影響が出るって事を知らないのでしょうかね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>青山で深夜から朝まで行ってたら地域住民の迷惑にもなるし、翌日の仕事にも影響が出るって事を知らないのでしょうかね

郡上でも深夜から朝まで行ってたら地域住民の迷惑にもなるし、翌日の仕事にも影響が出ますよ。どこでも一緒です。

お礼日時:2023/12/20 21:47

やってますよ。

麻布のクラブなどで若い衆が狂ったように踊りまくってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

郡上おどりではないでしょう。

お礼日時:2023/12/20 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A