アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンで若い頃モテまくって女遊びしまくって将来貧乏。
フツメンで若い頃モテずにガリ勉してエリートになって将来金持ち権力者。

男として、この両者ならどっちの人生の方が良いですか?
両方身内にいるんですが、前者の方が幸せそうです。
やっぱり男の価値は女の数で決まるよね(T ^ T)

A 回答 (3件)

どっちも、マシじゃないですかね。



ブサ面で若い頃、モテなくて遊べなくて、低学歴、将来貧乏で権力無い人は、どうすれば良いですか?

知り合いに居るんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    • good
    • 0

またイケメンだのフツメンだの・・


そんな思ってるほど容姿関係ないですよ。
気にしすぎというかそういう事言ってる時点でその男にはうんざりだな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、とても重要ですの。

お礼日時:2023/12/25 22:01

価値の置き方は人さまざまではないでしょうか?子どものときに親から愛情を受けなかった男は色々な人とのセックスをすることを自分の生きがいにすることで自分の幸せを満たそうとするそうです。



そもそも、男性は年を重ねれば外見よりもお金を持っていることのほうがステータスになりますし、単に女の数を重ねようと思えば金で大抵解決します。男の価値は、健康・稼ぎでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A