プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロードバイクdi2についてです。

di2化を考えているのですが、SHIMANO 105di2か、アルテグラr8050のdi2だと、どちらがいいのですか?

A 回答 (2件)

定価で20万くらいですかね。


プラス工賃がかかると思うので細かな金額はショップで確認した方が良いかもです。
    • good
    • 0

そんなに差はないですよ!


ガチのレースに出たりしなければ105でも十分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
アルテグラr8050のセットだといくらぐらいするんですか?

お礼日時:2023/12/20 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A