プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そんなことないですか?

A 回答 (4件)

週に2日休肝日を作る事が大切です。

    • good
    • 0

僕は多くて週3回までと決めています。



その程度ならアル中とまでは言えないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自制心が強いですね。
私は、単に寒波で、お外に出たくないから、2日間酒を買いに行けませんでした。

お礼日時:2023/12/22 22:59

お酒飲める方はそうかも知れませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在、2日間も断酒してます。

しかし、少し前は、「2日間も、、」って言わなかったです。アル中の一歩手前です。やバイです。

お礼日時:2023/12/22 20:27

体質で酒が飲めない方も居るので、一概には言えないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

若いときはそうかもしれません。

でも、歳とって、毎日1日16時間ほど、たっぷり時間があったら、酒飲む以外何をするねん?って思います。
1日3時間ほど、好きなことをやった後、集中力も切れて暇。

お礼日時:2023/12/22 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A