アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すき家で牛丼並をネギダクで注文。出てきた商品はネギ抜き?と思うほど。通常の大きさのタマネギは1つもなく、欠片のような極小のものが少しあるだけ。会計時定員にネギダクと書かれたレシートを見せ、タマネギ通常より少ないし、まともな多きさのものは1つもないけど、間違え?聞いても、「すいません」、何を言っても「すいません」。調理したと思われる定員に言うと「長時間煮込んだら溶けてしまった」と言われたので、それはネギダクではないし、まあこんなレベルの定員に話しても無駄だと思いクレーム窓口に電話するも、こちらも最悪。謝ると負けとおもっているのか、謝らない。
上司を出せと言っても出さない。
汁に溶けた玉ねぎも多ければネギダクだと

よく会社で現場に夜食で差し入れするのに使っていたが、すき家の領収書は一切決済しないと通達しました。

このようなことあった方いらっしゃいませんか。
どう対処したのか知りたいです。

A 回答 (1件)

ねぎだくやつゆだくは正式メニューではなく、あくまでも店側のご厚意サービスでやって頂いてるものです。

にも関わらずそんなコトでネチネチとどんだけセコイのでしょうか。しかもたかだかワンコインの商品に。恥を知りなさい。
    • 0