dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

煽って逃げる人って何がしたいの?

A 回答 (14件中11~14件)

煽られる方に問題が有って、「解らせてやる」と言う思いが多いかと。


・いきなり車道に入ってくる
・高速道路でズッと右側追い越しレーンを走ってる。
    • good
    • 1

感情的になってしまって、理性ではなく本能的行動に出てしまっているのかもしれません。



特に何がしたいという目的意識はないのではと思います。
    • good
    • 1

ピンポンダッシュか私生活ではおとなしい人が


この場を借りて煽ったり仕掛けても反論される
と耐えきれなくなり暴言を吐きプロックをして
逃亡してしまうと思います。

知恵袋みたくID非公開がないのでプロックした
状態での仕返しの批判のスレを立てる人がいな
いのでまだマシかと思いますよ。
    • good
    • 1

からかっているんだろう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A