アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは人生詰んでますよね?

今年31歳のおっさん
いい歳して恋人いない
結婚してない
独身
中年おじさん

一人暮らし
学生時代の友人いない
趣味仲間飲み仲間ネットの友人しかいない。合計10人くらい
零細企業の家業勤務
地主
年収560万
貯金400万
専門卒
資格は自動車免許、宅建士、簿記FP2級くらい

A 回答 (5件)

はい 詰んでます。

    • good
    • 0

昨日から質問内容に全く関係のないカテゴリにまで


同じ質問ばかりを繰り返している
ネットマナーすら守れない時点で十分詰んでいると思いますが?

何度も何度も同じことばかり聞きまくって
寄せられた回答やアドバイスの一切を足蹴にしまくっている男の
どこに魅力があるとでも?
    • good
    • 2

同じ質問連投やめてください!まず心療内科に行ったほうが良い、自分の行動がおかしい事自覚ありますか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

心療内科に通うレベル?

お礼日時:2023/12/23 21:47

そうですね。


そんなことないよという回答を期待してるんでしょうが、
五手詰みの詰め将棋で詰んで、投了かな?
    • good
    • 1

詰んでると思ったならつんでると思うw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A