アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは人生詰んでますよね?


今年31歳
いい歳して恋人いない
結婚してない
独身
中年おじさん

一人暮らし
学生時代の友人いない
趣味仲間飲み仲間ネットの友人しかいない。合計10人くらい
零細企業の家業勤務
地主で不動産収入で生活
年収560万
貯金400万
専門卒
資格は自動車免許、宅建士、簿記FP2級くらい

A 回答 (7件)

また同じ質問?


スペックしか言えない性格・・・
前にも言ったけど、女性とのコミュニケーション能力が欠落しているんじゃないの?
それに、同じ質問を繰り返しているあたり、精神的に病んでいるんじゃないの?
その治療が先決でしょう、彼女云々以前にね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詰んでますよね、、

お礼日時:2023/12/23 21:55

イケメンなら全然詰んでないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フツメン

お礼日時:2023/12/23 21:57

まだ31なので恋人いない、結婚していないのは全く問題ないと思いますが、仮にそのスペックで人生詰んでいるとすれば:



・その社会一般の程度がわかっていない弱い分析力が詰んでいる
・その負け犬根性が染みついた性格が詰んでいる

平均年収、不動産収入で生活、宅建士、簿記FP2級保持を詰んでいると本気で思っているのであれば、完全に詰んでいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋人いない結婚してないだけで皆人生詰んでるかなと、、

お礼日時:2023/12/23 22:00

スペックとしてはそこそこ良いので内面磨けば大丈夫ですよ婚活。


僕は当時年収350くらいだけど結婚出来てますし。

友達は片手で数えるくらいでしたね。
仕事や婚活頑張るためにネットの友達は付き合わないようにしてました。

むしろ友達は少ない方が結婚は上手くいきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚されたなら勝ち組すぎます、、恋人いない独身は底辺ですし、、

お礼日時:2023/12/23 22:02

まだまだ若いです!!むしろ男性の31歳なんてこれからですよ(*^^*)自信もってください!

    • good
    • 0

僕は26歳でフリーターしてて彼女にフラれてから地道に努力して31で結婚しました。



遊びの恋愛もやめ、結婚出来る能力とスペックに自ら頑張って持っていきました。

だから趣味もほどほどに。趣味仲間とは遊ばないように。
仕事も最低限稼げるものにしました。

まぁ今でも500万ないですけどね。

勝ち組とか負け組とかじゃなくてですね、大人なら自分で計画を立てて必要なものを揃えて、勝利を勝ち取ってください。

底辺って、フラれた時の僕ですよ

年収220万くらいでしたもん。
    • good
    • 0

今日で3回くらい同様の質問を見ましたが…



毎回10万円ずつ年収を増やしたり、条件内容を少しずつ改竄していけば面白いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A