アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな友人いたら仲良くなれますか?
学生時代の友人でした。

毎回1時間以上は必ず遅刻
たまに2時間以上遅刻
遅刻理由は毎回昨日飲みすぎたと平謝り
人の話を聞かない
とりあえず否定から入る
話を被せてくる
毎回必ずマウンティングしてくる
自慢話しかいない
毎回、酒飲める、会社自慢、忙しい自慢、恋人いる自慢、ブランド物自慢
興味ないものを勧めてくる
ずっと興味ないものの話ばかりしてくる
金遣い荒い
久しぶりに連絡とってもマウンティング

A 回答 (3件)

絶交します。

    • good
    • 0

友人にすらならないと思います。

    • good
    • 0

友人にいたら…というのがよくわかりません。


それはただの知り合いなのではないでしょうか。
そんな人に、いちいちこちらからは行かないので、向こうから来るならきちんとしてないと自分の相手にはならないかとは思います。
お互い相手に出来るから友人なのではないかと。
そうならない場合は、単なる過去の知り合いなので、こちらが相手を必要としない限り、過去の友人だとしてもわざわさこちらからは行きません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています