アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TVerで以前放送されたドラマを見たら、途中で話が飛んでいて、第一話、第二話、第三話、第六話、って飛んでいるのですが、、、他のドラマもそうなのですがなぜでしょうか、、

A 回答 (4件)

現在リアルタイムで放送中のものでしょうか?



だとすると、1話~3話などは見逃し対応(途中から参入した人向け)だったりします
でその例でいうと第六話が前回放送分で通常の配信スケジュール

4話、5話に関しては、今後配信対象に追加されるかもしれないしされないかも知れない
いずれにしても、それなりの需要があればTverで後々ラインナップにく分かる可能性はあります

Tverよく見ればわかりますが、〇〇年代ドラマ特集なんて感じで過去の作品を一挙公開とかしてますので
そういう感じで加えられるのを待つとかね

或いは、有料配信サービス使うとかDVDでリリースされるのを待つとか
今は、色々な経路で視聴ができる環境はある
    • good
    • 0

TVerだと1~3話までは視聴無料、それ以降は最新話のみ。


みたいな配信の仕方をしていたと思いますよ。

新ドラマ放送開始時期から3週間で面白いかどうかの情報を探って、
TVerで1話から追っかけ視聴し始めないと、抜けが出てしまいます。
    • good
    • 0

細かくチェックして見ていれば、全話見られると思います。

見るのが遅かったのですね。
    • good
    • 1

TVerは見逃し放送ですから、テレビ放送があった物が順次配信されています。


公開の基本はテレビ放送後1週間ですが、最初の1話~3話くらいまでは最終回まで公開していることがあります。
なのでそのように飛んで配信されている物を良く見かけるのです。
再放送の番組に多いですね。
新しいドラマは1話も1週間で配信終了なんて番組もありますが、最終回間際で一挙に放映されるとその再放送も一挙に見逃し配信されることもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A