アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテル→イルミのデートって難しいですか?
相手が次の日朝早いので、イルミ→ホテルというデートが出来ません。
LINEで2人でゆっくりしてからイルミ行こうというのはダメですか?

A 回答 (3件)

>相手が次の日朝早いので

でも普通の日は、その相手の方も自宅から出勤しているわけですよね?

ならば「相手の型の自宅よりも出社するオフィスに近いホテルで、イルミネーションも近くにある」場所を探せばよいと思います。

実際、私は千葉県の北西部に住んでいた時に、ディズニーで遊び、ディズニーホテルから当時勤めていた都内のオフィスに通勤したことがあります。

時間的には自宅よりも30分遅く出れたので、特に問題はなかったです。
あ、スーツを用意してディズニーで遊ぶのはめんどくさかったです。
    • 0

難しいというのは??

専用のホテルなら休憩とかフリーなんてのも有るので時間はご自由にです

簡単にホテルと書いてますが
ホテルにも色々あります

ビジネスホテル
シティホテル
リゾートホテル
そして恋人達専用のとか

なので、あなた方の目的にあったホテルを選べば難しい話はないと思いますが
詳しい情報がないので難しいかどうかよく分かりません
    • 0

今は普通のホテルでもデイユースプランもありますしダメではないかと。

• 0