アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋活アプリ系でイケメンからメールが来たので連絡先交換しました。LINEやり取りしていたらスマホが壊れたからとSNSでやり取りしようと言われ、urlが送られて来ました。Facebookやインスタしか知らないのでかなり怪しいと思いました。https://portel.life/ast5keigoll/これは詐欺師かなにかですか?

A 回答 (4件)

完全に全く同じ状況で怪しいと思いながらも何度かそのアプリでやり取りしてました。

そして会員登録してみたいなこと言われて踏みとどまってるところです。この投稿をみて完全に詐欺だと気づきました。ありがとうございます。
    • good
    • 1

>恋活アプリ系でイケメンからメール



これだけで、

カモから金を巻き上げる狙い

とわかります。
    • good
    • 2

それって…他のサイトに飛ばされるヤツです。


登録したらその人とやり取りできます…ってお金取られる奴です。
    • good
    • 2

リンクは開いてませんが、やり口からして確実に誘導スパムです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A