アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あれって偽造できたりしないんですか?

A 回答 (7件)

偽造していたら嘘つきになります


販売店には何番から何番まで扱ったという事が分かっています
売れ残りは元に返却しますがその中に当選番号があったとしても
その店には一時的にも販売していたことになります
    • good
    • 1

「だから、しばらくあたりが出なくても、悪しからず」


というのが、言外にあります、そのくらい、理解しましょう。
    • good
    • 0

買う人はいちいち確認しないだろうけど


記録はきちんと残っているので、調べようと思えば確認することは難しくない

もし偽装されたとして、同業者=競争相手が黙っているかなぁ?
アレ嘘ですよとネットに投稿すれば一発で偽装がバレて販売の許可が剥奪されるよね?
それくらいの判断力はあると思うんだが
    • good
    • 1

出来ないでしょう。


照合した段階で判明するからね。
    • good
    • 1

偽造はありません。


その売り場は30年前?に1億円が出たのです。
    • good
    • 1

うちの近所の宝くじ売り場なんてめったに高額当選でないから、5年前の年末ジャンボの高額当選、今でも掲げられていますよ。

    • good
    • 1

何十年も販売してりゃ1回位あるさ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A