アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスに彼女に振られました。

26歳男です。
同い年の彼女がいて、付き合って3ヶ月ほどでした。

ラ○ホテルで彼女のガチギレ→別れる、という悲しい流れです。
彼女とはマッチングアプリで付き合い、向こうはOL、自分は会社員です。

実は初めて付き合った相手(彼女は違います)で、彼女には恋愛経験は少ないことは伝えていました。
それはそれで良かったのですが、問題は今日の夜に起きました。

お互い明日は仕事ですが、クリスマスを楽しんだ後に「寒いから少し休憩したい」と彼女に言われて、ノリで「ホテルいく?笑」って誘ってホテルに行きました(休憩プランです)。

お互いシャワーを浴びて、少しリラックスをした後にイチャイチャしたら「どれくらい経験あるの?」と聞かれて、「いや、ないよ」と答えたら彼女がガチギレして空気が凍てつきました。

「は?26歳で経験なければ無理だわ。別れる。」と言って、帰る支度をし始めてしまい、引き留めようとしたところ、「残念だわ。素敵な恋愛できるのかなと思ってたけど、夜の経験ないってことは付き合ったこともないの?」と聞かれて、正直に「なかったよ」打ち明けたところ、「がっかりしたわ。でも早めに分かってよかった。ゆくゆくは結婚を考えられる相手と恋愛したかったけど、そうじゃないってことが分かったし、付き合う気になれないでしょ。」と片付けられました。

流石に急な展開すぎて状況が掴めなかったので「そうじゃないってどう言うこと?」と聞くと、「前にも言ったけど、私は26で将来のことをゆくゆく考えられるような男性と恋愛したいの。あなたが26歳で経験ないってことは男としての魅力がないってことだし、結婚しちゃいけない人なんだなって分かっただけ。見た目爽やかで気遣いできて良いと思ってたけど、まさか夜の経験ないと知った時は結婚とか先のことを考えられなくなった。経験ない人と居たって、この先の恋愛も楽しめないでしょ。」とキレ気味に言われて、勝手に帰られてしまいました。

状況が整理できてなくて、いまだに気持ちが追いついてないのですが、これは終わった関係なのでしょうか?

彼女には振られたのですが、結婚相手として考えられなくなったってことは復縁は無理ってことでしょうか?

復縁は難しいのでしょうか…?

色々ご意見をお聞かせ頂けると幸いです。

A 回答 (7件)

作り話のような感じしますけど、


次を探した方が良いですね。
    • good
    • 0

終わりです。


好き者と、別れて良かったですね。

結婚したらすぐにマッチングアプリで浮気相手探すタイプですよ!
    • good
    • 0

>これは終わった関係なのでしょうか?


>彼女には振られたのですが、結婚相手として考えられなくなったってことは復縁は無理ってことでしょうか?

そういうことだと思います。
彼女に伝えた、少ないと、ないでは大違いですので。
    • good
    • 0

振られたのだから復縁は難しいと思いますよ。


なんだかその人よく意味わかりませんね。
そんな人ばかりではないので
次にいきましょう!
    • good
    • 0

無理だと思います。


その人にはその人の信念があって、その考えがとても硬いように思いますので。
ただ、そ~言う人とはむしろ別れたほうが良かったと思います。

例えば、
どれだけ良い人に見えても蓋を開けたら、世の中の添加物は毒ばかり…肉食は動物虐待…だと真剣に信じている人が世の中には沢山います。

その人の中では、恋愛経験のない男は魅力がない…と真剣に信じている人なので、そんな人と付き合っているといずれ浮気されたり結婚しても勝手に離婚届突きつけられるのが落ちです。なぜなら、より良い男がいたら常識とか倫理観ガン無視で行くような人が多いから。それが正義だから。信念にあるから。本人は悪気なく真剣に自分が思う正しい事をしているつもりです。

世の中には、本当にワケのわからない事を本気で信じている人がいますので気をつけたいものです。
    • good
    • 0

こんばんは。


とても残念な結末ですね。
でも、結果的には、恋愛相手として、結婚相手としても認められなかった。という結果です。

でも客観的に読ませてもらうと、かなり自分中心で身勝手な感じの印象です。
今から恋愛をして信頼関係を築くことだって考えられますが、恋愛経験ないそのことだけで、この始末です。
どんなに冷たい方なんでしょうね。
きっと幸せにはなれない方ですね。
誰しも、初めてはあるはずです。
彼女だってそうです。
みんな育った環境、社会的な背景が違えば、
いろんな経験値も違います。
まずはそこを理解できない相手とは、お付き合いしても幸せにはなれないです。
私は、結果、振られてしまいましたが、
それで良かったと思います。
もっとピッタリな方が見つかります。
あなたと彼女は多分、性欲自体も不一致だつと思いますよ。
あなたには、もっと優しくて、穏やかな方が
お似合いだと感じました。
逆に3ヶ月で良かったですよ。
これからも自信持って前向きに頑張ってください。
    • good
    • 0

あなたにとって素晴らしいクリスマスプレゼントになりましたね。


そのようなカス女が勝手に自分から去ってくれてよかったです。

男にとって恋愛も結婚もこれからだしまだまだ余裕で時間があります。

しかし女にとっては26歳は確かに必死なわけです。

ですからそんな女のタイムリミットに付き合う必要はありません。

あなたはまだまだこれからたくさん恋愛を楽しんでゆっくり新しい彼女を探してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A