プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分には4個ほど年上の彼女がいます。

その彼女は過去に、彼女の親友グループで遊んでいた男1人と、幼馴染の男1人と、友達のお兄ちゃんである男1人と、身体の関係を持ったことがあると言っていました。

また、過去の恋愛もかなり歳の離れた男性と付き合っていたり、病院先の担当の方と付き合っていたり、今も年下の僕と付き合っていたり、言い方は悪いですが年齢はさほど関係なく付き合えるようです。

そこまでは全然いいのです。
普段僕は彼女が嫌がるかなと特に他の女性と話していたりということはないのですが、他の女性の名前は出さずに彼女といる時は彼女との空間を楽しもうとしています。

しかし、彼女は色々な男性の名前を出してきて、過去に身体の関係を持った男との話も出してきて、その度にかなり嫉妬しておかしくなりそうになってしまいます。
以前、その話をしたことがあるのですが、私はあなたのこと傷つけてばかりだねと自己嫌悪に陥ってしまい自分からは話せない状況です。

なぜ身体の関係を持った人たちと付き合わなかったの?と聞くと、「タイミングかもね。」とだけ。

仕事の都合上、少しの間遠距離になってしまいそうなのですが、その時も会えなかったり上手く連絡が取れなかったりと寂しい思いをさせてしまった時にまた他の人と関係を持ってしまうのではないかと非常に不安です。

長々となってしまいましたが、女性はどのような気持ちで好きでもない他の異性と身体の関係を持つのでしょうか?
また、彼氏ができてもその男たちの話はするものなのでしょうか、、?

自分は仲良い異性などいますが、全くそういう関係にはなりませんしなろうとも思いませんし彼女の前で他の女性の話はしないようにしています。
好きでもない人と身体関係を持つ神経が自分にはわからないのです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

質問者さんは恋愛感情の対象外だから。



('ω') そんだけの話。
    • good
    • 0

>話はするものなのでしょうか、、?



しません。

男でも女でも、カジュアルにセックスする人はたくさんいる。
誰も傷付けてない限り、大人なんだからそれは自由です。

ただし、恋人に過去の話をするのは相手がいることだから別です。
そんなの貞操観念の話ではなく、単に気づかいや思いやりの話です。

マナーを知らない女だと思います。
悪ぶりたいガキじゃないんだから、大人としては恥ずかしいことです。
    • good
    • 0

一般的な女性の話ではなく、あなたが今付き合ってる女性の『観念』の問題です。

あなたといる時にも他の男性との関係を行ってくるのは、体の関係を持てば付き合うというような考え方がないんです。タイミングというのは後付けの言い訳です。衝動的に動くんでしょうね。後先考えないってことです。いいことか悪いことかはわたしには言えません。でも少なくともあなたにはいい影響ないですよね。モヤモヤしてるから。まあ、遠距離になれば奔放なところは出てくると思いますよ。ホステスさんみたいに他の男性に色目を使うだけでもヤキモキするのに、肉体関係が絡むと普通なら続きません。あなた以外の男が乗り込んできたらあなたは一気に冷めるのではないですか。わたしはその女性は一人の男性を選ぶタイプとは思えません。推測ですけどね。全く悪びれてないのがおかしい。あなたが年下だから自分を変えないんです。逆に経済力があるような大本命が出てきたりしたら全て切ったりするんですよ。そういう意味ではこの女性に振り回されないようにしないとあなたの時間が無駄になります。遠距離になるならその辺の心配がMAXになるんですから、別れ一択でしょうね。安心感が全くない。ご参考に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、寂しさが来たり何かあったりすると衝動的に今後もある可能性があると考えるのが普通ですよね、、
全くその通りだと思います。
ありがとうございます

お礼日時:2023/12/25 14:41

あなたに、その女性は無理。


よく、そんな関係で「彼女」といえますね。
その彼女、セフレ、いるだろうし、
今後も、いろいろな男とやるんだよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼女の中で何か寂しさを感じるとそういうことになってしまうという考えがやはり拭いきれません。
ありがとうございました

お礼日時:2023/12/25 14:43

過去の異性関係を、現在の彼に話す女性は、貞操観念に欠ける女性です。

断言しても良いです。ストレスがたまると異性を求めたり、異性に求められると断り切れない人の善さを持ち合わせている女性に多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も不本意ながらにそうおもいます。
求められると断れない。確かに全くそういう性格であります。
押されると弱い、と過去に言っていました。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/25 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A