アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼と食事に行きました。
帰り際「またな」と言って別れ、
ラインでも「またな」と言われました。
私が今日「私はいつでも暇だからまた行こうね」とラインすると、
「了解!今度な!」との返事…
これって遠回しに断られてますか?

A 回答 (3件)

年明けにでも誘ってみたらどうでしょう。


時間はあまり経ってないけど、年が明けてるんで気にすることもないかと・・・。あくまでも参考に。(^_^;)
    • good
    • 0

都合が合えば連絡するけど、一度わかれた相手だし、早々は無いよ。

と言う事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
さすがに付き合ってた時みたいに頻繁に会えませんよね…
多くて月1…
3ヶ月に一度…
半年に一度…

お礼日時:2023/12/25 19:54

まぁ、どうかな・・・。


もし行きたいならあなたからまた誘えばいい。それで断られたらそこまで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
金曜日に食事に行ったばかりなので、
ガツガツ誘えないし…
どのくらい間を開けたら良いのでしょうか…?

お礼日時:2023/12/25 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A