プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通り

A 回答 (1件)

回答が思いっきりズレてごめんなさい。


「肌色」ということなら、「肌色」一色じゃなくて、いろいろな色を使って肌色を作っていくというテクニックが紹介されている動画が数多くありますよ。中には薄紫色や灰色水色など、肌とはイメージの違う色を使う人もいるみたい。「肌色」を単色で塗るより、着色しながら最終的に肌をイメージさせる色を作り込んでいくと、深みのある質感が出るそうです。

質問者さんも、単色の「肌色」にこだわらないで、様々な色を重ねて深みのある色を作っていきませんか

https://www.youtube.com/shorts/XtBg9Q2tLe8

ご参考までに色鉛筆で顔を描く動画を検索してみました
https://www.youtube.com/results?search_query=fac …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A